06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-15 (Sat)
先日書いたけど、注文しておいたペイスケ用のシングルベットがやってきた。

13時から15時までの間に到着しますと業者から連絡が入ってたけど、14時位に来るのかなと思って昼食後、昼寝してたら、13時15分位にやってきたよ。

この際だからと、子供部屋の大掃除とばかりに、部屋の整理と片づけをペイスケに言いつけておいた。
ペイスケなりにやってはいたけど、やっぱり問題は今日の午前中。

家自体の掃除と洗濯もあり、不要物の廃棄を何度もやって、昼前にはとりあえず落ち着いてた。

後はベットが来るのを待つばかり・・・

だけど、ベットが搬入され、一旦子供部屋から出したものを掃除しながら入れ直し、それからベットメイク。

やっぱり新しいものはいいもんだ。

今回のベット購入はいいものを・・・と思って奮発したんだよね。

落ち着いてから、ペイスケをはじめ、ボクもカミさんもタンコロもベットにゴロリ。
いやあ、いい気分だねえ。

これで毎晩熟睡できるかな。

これまで使ってた二段ベットは引き取ってもらったけど、もう10年以上使ってたせいか、やっぱり寿命だったみたい。

二段ベットからシングルベットになったせいか、子供部屋が広く感じたね。

タンコロは何が起こったのか、理解できてないみたいだけど、理解できるようになるのは時間の問題だね。









関連記事
* Category : 兄弟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する