10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-03-16 (Sun)
昨日は結婚記念あだった。
普通、そういうことはカミさんが覚えてて、旦那は忘れてることが多いと思うけど、そういやいつもウチは逆だった。

今年はペイスケが大学に合格したんで、それが分かってからの週末は何かと忙しいんだ。

昨日はペイスケ用のベットが到着したこともあって、子供部屋の大改装となったし。
今日はペイスケのスーツが出来上がったんで、それを取りに行ったよ。
まあ、似合わねえなと(笑)

最近そんなことでタンコロをかまってやれなかったし、今日は暖かかったので久しぶりに公園に遊びに行ったんだ。
タンコロは大好きな自転車を乗り回し、ボクはウォーキングを3キロほど。
暖かかったこともあって、結構汗かいたね。

帰宅した途端、ペイスケからスマホの異常を言われて携帯屋に。
そこから帰宅し、子供たちに風呂にはいれと言って、その間にアイロンがけ。
終わり次第、夕食の準備を。

今夜は結婚記念日翌日ということもあって豚肉を大量に買い込んでのシャブシャブ。
実はまたカミさんが大風邪ひいちゃったんでね。
今週の金曜日は祝日ということもあって、カラオケに行こうと提案し、家族全員で行くことになった。
喜んだのがタンコロ。
何を歌うのかなあ・・・と聞いてみたら、お父ちゃんの好きなもの、という返答だった。
ということは甲斐バンドを歌うということなんだけど、学校のクラスでカラオケに行くとき、いつも熱唱して皆を唖然とさせてるという話だから、楽しみだな。

・・・ということで今度の週末も何かと忙しいらしい。
けど、今は気分がいいな。









関連記事
* Category : 自分のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する