06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-27 (Thu)
タンコロの高校1年という時間は終わったんだ。
今週から始まった春休み。
生活サポートを利用して、毎日じゃないけど、結構な日数を身体を使った運動や遊びをしてるんだ。

その分、ストレスもたまらず・・・と思いきや、今日帰宅したら、元気よく
「おかえり!」と言ってくれたものの、何故かお怒りモード。

このモードの時はよくしゃべる、うるさいほどに。

ボクからも何度か怒ったけど、タンコロの速射砲のようにしゃべる内容が全く分からないので、何で怒っていたのか分からない。

生活サポートから帰宅したときはそうでもなかったらしいんだけどねえ。

夕食の親子丼に、野菜を入れる際、「玉ねぎ、食わない!」と大声で叫び。
カミさんは入れるよ、といったところでお怒りモードになったとか。

まあ、野菜嫌いではあるんだけど、こういうのも珍しい。

寝付かせるのも一苦労だったけれど、添い寝しながら
「明日からプロ野球始まるよ。明日はおとうちゃんも早く帰ってくるから一緒に見ような。」
と言ってみたら、少しづつ落ち着いて眠ってくれた。

まったく、自閉っ子は分からないよねえ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する