09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-30 (Sun)
ペイスケの大学入学まで、あと1週間と迫った今日。
そうね、3週間前位からみんなでカラオケ行こうか、と話をしてたんだ。

先日、ペイスケは人づてにライブハウスで初めて歌うことになり、それまでカラオケで練習してたらしい。
ライブハウスでは、20分という時間をもらってボーカルを務めたらしいけど、そういやもうペイスケの唄を聞かなくなってずいぶん時間が経つなと思ってたけど、ライブハウスではそれなりにい出来だったらしい。

今日のカラオケは昼頃行って、昼食兼用だった上に酒も飲みつつ結構歌ってたんで、いつものカラオケ費用の倍以上の値段がかかっちゃったよ。
ペイスケは随分と歌がうまくなってるなあと思いつつ、歌い方がまるでEXILEみたいだと思ってた。
何でも昔のEXILEがお気に入りだったということもあったけど、これだけうまくちゃ歌手になりたいという夢を抱くのも当たり前かなあ、と思ったよ。

カミさんも人並み以上に歌うことが好きなので・・・ボクも好きだけどね。

タンコロは仮面ライダーの唄やボクが良く聞いてる甲斐バンドの唄を好むけど、いざ曲を選んで歌わせようとすると、小声になってる。
生活サポートなんかでカラオケ行くと、それなりに立派に歌うということなのに、家族で行くと小声になっちゃう。
それでも、中盤から最後の方はボクが先導して歌わせてみると声が出始め、楽しそうだった。

これまでいろんなパーティがあった。
すべてペイスケの大学進学を祝ってということなんだけど、もうパーティはこれでお終いかな。
食事は今夜も含めて、好きなものを並べるけどね。









関連記事
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する