fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-07 (Mon)
異動してからと言うもの、仕事で帰宅が遅くなってるよ。

今夜もさっき帰ったばかり。

まあ、仕事で遅くなってるんだし、一杯飲んで遅くなってるわけでもないけど、これがまあ疲れるんだよね。
週末の休みも何かしら用事があるし、家のこともほっとけないということで、自分の時間があんまりないかなあ。

疲れた体を引きずって帰宅した今夜。

玄関を開けたら、両足をちょっと広げて両腕を腰にあて、プーッとふくれっ面のタンコロが怒ったように立ってて、これまた怒ったように「おかえり!」

そう一言言った後に、「遅い!」とか言いつつ、すぐに踵を返すかのようにボクに背を向け、おならをブーッ!

何でも、ボクガ帰宅する前、

「お父ちゃん、遅いなあ・・・」

「お父ちゃん、食べてくるのかなあ・・・」


とか言ってたらしく、そのくせ、ボクが苦笑いしながらタンコロに迫ってくと、押し入れに隠れてしまったよ(笑)

やっぱり可愛いよ、タンコロは。

疲れも吹っ飛んじゃうかもね。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する