04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-14 (Mon)
今日は出かけてたので、出先から直帰。
夕方6時前に帰宅できたなんて、何年振りだろう。

出先の仕事は全く納得できないものだったし、今日は週明けの月曜日だしということで、早帰りしても体調があんまり優れなかったんだ。

早く帰り過ぎてタンコロよりも早い帰宅。
せっかくだからと、これもまた随分と久しぶりに一緒にお風呂に入った。

身体を洗うタンコロの使うタオルは、ペイスケと兼用。
これはペイスケが一緒でいいよと言ってくれたからなんだけど。

ボクが湯船に入り、身体を洗おうとするタンコロの様子をニコニコしながら見てたら・・・

身体を洗うタオルに石鹸を巻き付けて泡立てたまではよかった。
そのタオルで、最初に洗ったのは、なんと○ンコ!

ゴシゴシ一生懸命に洗って、○ンコの裏まで洗って・・・

身体もあっち洗い、こっち洗いとまるで歯抜けのようだったものだから、湯船から
「タンコロ、ここここ」
「今度はそっち」
と、いろいろ指示して全身を隈なく洗わせたよ。

球には一緒に入って様子を見てないといい加減になっちゃんだな。
一旦身体の洗い方を教えると、しばらくはその通りにするから、これで心配はいらないな。

・・・しかし、その様子を同じタオルを使うペイスケに話してみたら、絶句してたよ(笑)









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する