06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-24 (Thu)
先週末、生だに風邪を引いたボクは、先週末の休みだけでは治らず、月曜日も動けず、火曜日から会社には行ってるけど、とにかく喉と鼻が酷いね。

忙しいので、身体どうとか感じないけど、帰宅すると結構疲れてることに気づく毎日。

帰宅してたまに鼻をかむんだけど、何故かその様子を見て笑い転げてるタンコロ。

タンコロも花粉症なんで、よく鼻をかんでるけどね。

とにかくボクの様子が気になって仕方がないらしく、先日帰宅が遅くなったときも、

「お父ちゃん、帰ってくるよね・・・」

と何度も言ってたらしい。

そりゃあ毎日帰ってくるよ。
だけど、風邪が治らないせいで、帰宅してもタンコロの傍にはいかない様にしてるから、タンコロが布団に入っても、いつもように添い寝もしてあげられない。

そのタンコロの面白いクセのようなものがあるんだけどね。

タンコロは鼻をほじろうとするとき、1本指じゃなくて2本指で両方の鼻の穴に指を突っ込むんだ。
それじゃあ、息苦しかろうと1本指にしなさい!というと、すかさずカミさんから、そんなことさせるな!と言われてる(笑)

でも今日も2つの鼻の穴に2本指を突っ込んで、ホジホジしてた(笑)

このままじゃあ、あの大きな鼻の穴に特徴がある某俳優の娘でアナウンサーでもあるマ○サのようになっちゃうよ・・・
それだけイヤだな(笑)









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する