09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-29 (Tue)
GWが始まって今日で4日目。
GWと言ったってカレンダー通りなんで、どうということはないけどね。

今日はカミさんとタンコロを連れて容共ドームで野球を観戦してきたよ。
タンコロが東京ドームに行きたがるようになって、毎年GWのどこかで野球を観戦してる。
もう何年経ったんだろう。

今日は朝暖かかったけど、昼前位から冷え込んできた。
けど、東京ドームの中は密閉で空圧がかかった上に、凄い人ごみなので暑い位。
試合が終わっての帰り道、段々身体が冷え込んできた。

帰宅早々、お風呂を沸かしボクは夕食の準備。
カミさんは洗濯物を取り込んでタンコロと一緒に風呂に入ったんだけど、カミさんはとにかく長風呂なんでボクが夕食の準備を終えてもまだ出てこない。

ボクも入浴したくなって、お風呂場に向かったけど、タンコロはまだ頭を洗っただけの状態。
この前一緒に入った時は、タンコロのかr打を洗う様子を見、時にあっちも洗って・・・というだけだったけど、今日は違ったよ。
カミさんがようやく洗い終わった頃、ボクも身体を洗おうとし、思いついたようにタンコロを呼んだ。
喜んでボクの傍に来たタンコロの身体を隅々まで洗ってやり、顔も洗い、おまけにボク自身まで洗っちゃた。

タンコロの身体を洗うなんて何年振りなんだろう・・・と思ってたよ。

とにかくよく洗ってやろうと鼻の穴の中まで洗い、ボクもタンコロもさっぱりしたね。

タンコロとの一緒の入浴は、良く体が温まっていいもんだ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する