08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-02 (Mon)
昨年まで数年にわたって介護だとか受験だとかということが絡んで、肝心の夏に遊べなかった。

事情はその他にもいろいろあったけどね。

ボク自身が会社で異動になり、とにかく忙しくなって仕事がある日は帰宅してバタンキューだけど、そんな中いろいろ考えてたんだ。

プロ野球観戦はこれまで3回も行ったけど、今月、そして8月にも行くよ。
8月は大きな花火大会の翌日、タンコロの大好きな東京ドームに行くんだけどね。

野球観戦だけじゃなく、何年も本格的に行ってなかった旅行も今月と8月に行くことにしたんだ。
昨年の鳥羽旅行は間隙を縫ってようやく行けたけど、それも何年ぶりだったんだろう。

地元ながらこれまで行けなかったところ・・・会津の大内宿に行くことにしたんだ。
どうせ行くならいい温泉を・・・と思い、吟味した中から芦ノ牧温泉の素晴らしい温泉に行くことを計画。
旅行と蕎麦が大好きなタンコロには応えられない旅行にしようと思い、何と学校を休ませて、会社もお休みにして週末の金曜日に出発することに。
まだ日があるというのに、タンコロはこの旅行が気になって仕方がないらしく、連日、「旅行、温泉、蕎麦!」と連呼してるよ。

8月に行く旅行は今日決めたんだ。
長野の高原に行くことにしたんだけど、ここは以前行ったことがあってもう1度改めていきたいと思い、いろいろ画策してホテルを探してたんだよ。

これまでタンコロには、夏の遊びを我慢させてきたし、解放される夏があったっていいと思ってね。

ここに書いた以外にも計画してることもあるし、今年はタンコロといろいろ遊べる夏になりそうだよ。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する