04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-09 (Sun)
タンコロの大好物は鶏肉の唐揚げ。

毎日食べてるけど、よく飽きないなと思いつつ、毎日唐揚げを揚げるわけにもいかないので、冷凍の唐揚げを食べる分だけ温めて出してる。

それでも、たまに作るんだけどね。


今日はスーパーで、唐揚げ用鶏肉の大き目のパックを3つ買ってきた。
スーパーに行く前に漬けタレが作っておいたので、帰宅後は鶏肉をそのタレに津込み、小麦粉を混ぜ込むだけ。

予想上のボリュームとなり、それは揚げてる時に感じてた。
唐揚げ大好きのタンコロは、笑いながら唐揚げムシャムシャ。
てんこ盛りのご飯を2杯とこれも大好きな味噌汁を大盛り2杯。
よく食べるなあ・・・偏食家のタンコロのツボにはまった感じで、ほんと、よく食べてた。

明日は横浜までラーメンを食べに行くつもり。
タンコロはラーメンも大好きだし、横浜まで電車に乗っていくんんだけど、御多分に漏れず電車も大好き。
出かけるのも大好き。
そこに明日の夕食は肉好きのタンコロには応えられないスキ焼の予定なんだ。

こんなに大好きなものが揃ったものだから、うれしくて仕方がなかったんだろうね。
夕食後は、大笑いしながら大騒ぎ。

あっという間に寝ちゃった。

明日は天気は良くないみたいだけど、いい日になればいいな。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する