05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-03 (Tue)


正月休みも今日まで。
昼食後、思い切りカラオケで歌って帰宅し、バイトからペイスケが帰宅するのを待って夕食にしたんだ。
今夜のメニューは、餅入りすき焼き。

年末に大き目の好き焼用の牛肉を3パック買っておいたところに、タンコロの大好きなうどんも入れ、昨日までで食べきれなかった餅も入れてみた。
これだけ量があれば、いくら何でも余るだろと思ったけど、好きなものがたくさん入ってるすき焼きに喜んでペイスケもタンコロもたくさん食べたねえ。
ペイスケはご飯3杯。
タンコロは大盛りのご飯とうどん。
そこにた大量の牛肉を食べたんだけど、好きなんだねえ。
余ると思ったすき焼きがペロリだもん。

ペイスケは黙々と食べ、タンコロは一口食べてはボクの方を見て「うまい!」と言いながら食べてたよ。

やっとこれで歳末と年始の家事から解放されたよ。
業の午前中の内に掃除と洗濯もやってたから、なんだかとにかく疲れたなあという感じ。
明日も休みだったらホッとでもするんだけど、そんなに甘くはないね。
しっかり仕事しよ。






関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する