04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-17 (Tue)


風邪ひいちまった。
昨日の午後になるのと同時に頭痛がし、なんとか仕事を終えて帰路に就いたんだけど、帰りの電車の中で一時的に目が回ってた。
なんとか踏ん張って経ってたけど、それでもなんかおかしいとは思いつつ、風邪かな?と思う程度だった。

帰宅後、ソファーに座って熱いコーヒーをすすっていた時、身体の変調、これは風邪だとはっきり感じたんだ。
一夜明けても症状は変わらない。
ボクの場合、発熱しないから余計に分かりづらいんだけど、今回は血圧が150は超えてた。
午前中の内に医者に行って薬をもらってきた。
帰宅し、しばらくするとカミさんも調子が悪そうで、昼食後、医者に行ってみたら見事に風邪らしい。

今日の医者の帰り、コンビニで玉うどんを買ってきておいたので、今夜は食べ残しのカレーと合わせて、カレー卵とじうどん。
熱々状態で作ったので、食べるときもフーフー(笑)

薬も飲んだので、これで落ち着いてくれるといいな。









関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する