06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-01-28 (Sat)


先週の血圧騒動は、頭痛騒動になっちゃった。
元々、血圧は高めだけどそれでもなんとか落ち着き加減になってきたと思ったら、症状的には風邪。
確かに喉は痛いし、何かが絡んでる感じ。
咳も出ていたし、こりゃあ血圧騒動で汗ばんでいたし、風邪ひいたなと思って医者に行ったら、喉は赤くなく風邪ではないと言われたんだ。
じゃあ、この症状はなんだ?ということになるけど、医者も分からず・・・
喉の痛みは確かなことだったので、とりあえず漢方を処方してもらった。
漢方を飲んだ後は、頭痛が治まるんだよなあ・・・と思いつつ、ボクは交感神経のバランスを崩す症状があって、長年医者に通ってるので、それが関係してるかもしれないな。
頭痛は治まりつつあるけど、まだ少し残ってるかな。
そんな状態でも食欲はあるし、眠れてもいるからね。
今夜は鉄板焼き。
牛肉、豚肉、鶏肉、ホタテに玉ネギ、カボチャ、シシトウ等々。
かなり量的には用意したけど、食べたなあ。

ウチはこの鉄板焼きをバーベキューと呼んでる。
以前は串焼きの様にして焼きあがったものを食卓に出してたけど、焼いた時にとにかく煙が出るので、後始末が大変だったんだ。
で、今にスタイルになったんだけど、料理の呼び名だけはそのままということ。

タンコロは今日お仕事だった。
送迎はボクがやったけど、仕事の帰り、「今日はバーベキュー!」と何度も言って楽しみにしてた。
よく食べて、「食べ過ぎた・・・」とか言ってるよ。






関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する