05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-25 (Sat)


一昨日位から、また頭痛が復活しちゃたよ。
我慢できる範囲ではあったので、仕事はいつも通りこなしてきたけど、、、
帰宅して横になり、お風呂に入ってくつろいでるといつの間にか消えてる。
最近、あんまり睡眠時間に満足してないからね。
いつも通りの時間に布団に入るんだけど、朝早く目が覚めちゃう。
仕事でもいろいろあったし、家でもタンコロが2日続けて事件を起こし。カミさんも事件をやらかしてくれた。
気苦労が絶えないせいなのかな。
服用してた漢方薬が今日でなくなったけど、どうもこの薬を処方した女医が信じられないし、今日は月一の通院の日だったから医者に相談して、いつもの薬以外に新しい漢方を処方してもらったよ。

そんな状況だったので、今夜のメニューは簡単に行こうと思ったけど・・・

五目どころか七目焼きそば。
しかも、ソース味と塩味の2種類を思い切り作ってしまったよ。
2種類の肉系と5種類の野菜系を切りそろえるのも大変だったけど、全部で7人前の分量を大きなフライパンで2回作ったからね。
肉野菜を切り、炒め終えるまで1時間近くかかっちゃった。
スープはワンタンスープ。
どれもタンコロの大好きなものばかり。
焼きそばとなると、みんな信じられない位食べるからね。
やっぱり焼きそばは、野菜たっぷりの方が美味しいよ。





関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する