05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-09 (Sun)
2017.4.9ハンバーグ
今日は朝から雨。
カミさんが少々体調を崩したこともあって、花見は中止に、、、
平日は天気が良かったのにな。
こんなこと、何年か前にもあったかな。

雨は昼過ぎに上がったけど、結構な湿気があり外出する気も起きなかったので、今日は家でノンビリすることに、、、
タンコロがかわいそうな気もしたけど、いつもいつも動いてては疲れも抜けないからこういう日もいいもんだよ。

で、今夜のメニューはハンバーグ
見た目より実際には大きくできたハンバーグ
今日は練り込むとき、パン粉と牛乳をミックスしたモノでタップリ練り込んだので、コクが出て旨かったね。
温野菜もソースに合ってたし、結構な量でハラ一杯になれた。
野菜嫌いのタンコロも、野菜を練り込んだハンバーグはしっかり食べてくれる。
さて、明日からまたいろいろと頑張らないとね。






関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する