06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-04-23 (Sun)
2017.4.27豚カツと創作カツ
先週行ってきた所沢航空公園に行ってきたんだ。
年に1度くらいで花見にしか行ってなかったけど、花見をするところと反対の方には子供たちが遊ぶ施設や野原、噴水なんかが至る所にあって、こんなに広かったんだという想いだったよ。
先週行ったときに発見してたんで、タンコロには大きなボールを持たせて、バスケットコートに行き、タンコロには大好きなバスケットボールを思い切り楽しませたんだ。
このコートの近くにウォーキングロードがあって、全長2キロ、アップダウンもあって結構なコース。
最初はカミさんに歩かせてボクはタンコロを見守り、カミさんが終わったらタンコロはカミさんに任せてボクがコースに向かった。
天気がいいこともあって、歩いてる最中は気分が良かったね。
歩き終えた後、タンコロはこれもまた大好きなブランコに。
広いけど、多くの人がいてタンコロの大好きな自転車は出来ないかな、、、
でも、いつか試してみようと思ってるんだ。
で、今夜のメニューはタンコロの大好きな豚カツ。
通常の豚カツも二十衣にし、この他に豚バラ肉で大葉とチーズを巻いた創作カツも作ったけど、なんだか春だなあという気分になれていっぱい食べちゃったね。





関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する