06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-05-07 (Sun)
2017.5.7唐揚げカレー
GW最後の日は、カミさんが美容院に行く位でボクには用事がなかった。
疲れていたのかな、朝は9時過ぎまで眠ってて、起きてもボーっとしてた。
気が付いたら12時。カミさんは勝手に出かけてて、家にはボクとタンコロだけ。
急いで米をといで、昼食は1時過ぎ。
食べ終えて片付けをしてたらもう2時で、TVで野球観戦してたけど、思ってる以上に怠惰な試合だったので切り上げ、3時にはタンコロを連れて、車で30分くらいの公園に出かけた。
買ってやったバスケットボールを持って、ニコニコのタンコロは公園につく早々、バスケットコートで楽しんでた。
ボクはウォーキングしてたけど、この公園、コースがアップダウンしてるう上に1周2キロもあって、歩き終えるまで30分もかかってた。
タンコロはバスケに夢中だったけど、もう行こうかと声を賭けたら、今度は大好きなブランコに乗るという。
ブランコもそこそこに、プレイジムで遊んだり、ジャングルジムに行ったり。
元々が好きなんだけど、それにしてもよく遊んだね。

帰宅後、風呂を沸かし、夕食の準備をしながら洗濯をし、干し終えた頃夕食も出来た。
今夜はタンコロの大好きな2つの料理をドッキングさせたもの。
唐揚げカレー。
唐揚げもカレーも大好きなんだよね。
連休の最後の日くらい、のんびりとタンコロの好きなものを揃えたっていいだろうと思ってねえ。





関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する