07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-03-30 (Fri)
首都圏の明日の天気は崩れ気味らしい。
今日も夜になってから、風が強いし。
明日は、夕方から雨らしい。

タンコロは今週は、まったく外に出られなかった。
まあ、ペイスケがインフルエンザになってしまったんで、仕方がないけれど。
日中は、家の中でイタズラし放題で、秋桜をとっても困らせていたらしい。

ボクの前では、本当にいい子なんだけどなあ。
今日も、ボクと一緒にいい子で、一緒にお風呂に入ったんだ。

ようやく週末の休み。
明日は、秋桜にペイスケを医者につれていかせ、その間をぬって、家の掃除と洗濯、そしてゴミだしをしなくちゃなあ。

そして、タンコロの希望に沿った形で、外出するつもり。
さっきも書いたけれど、明日は天気が崩れ気味の上に、寒くなるらしい。
だから、ちょっと早めに家を出て、買い物をし、タンコロに大好きなレンタルビデオ屋さんにいくつもりなんだ。
今、放映中のウルトラマンメビウスも最終回なんで、その放送がある夕方5時前には帰宅する予定なんだな。

明後日、日曜日は打って変わって、暑くなり、天気もいいらしい。
自転車をもって、タンコロと二人、公園に行く予定。
この公園には自転車のコースがあるし、ボール遊びもできる。
思い切り、遊ばせようと思ってるんだけれど・・・さて、どうなるかな。
ボクも、3月という決算期を乗り越えて、疲れもたまっているんで、どこかで疲れを抜かなきゃな、と思ってるんだけど、まずはタンコロのガス抜きが先決だな。

さあ、頑張ろうっと。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by みゆきちゃん
嵐、嫌だなあv-43

* by チャピ
こんばんは^^モンパパさん

えらいぞ!!モンパパ
がんばれ!!モンパパ
がんばれ!!モンパパ

モンパパだけが頼り・・・なんだね
お子達・・・

* by モンパパ
みゆきちゃん、チャピさん
コメント、ありがとう。

今日は、予想に反して、外は嵐になりませんでしたが、家の中が嵐になってしまいました・・・
その話は、後ほどね。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する