09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-04-02 (Mon)
ペイスケのインフルエンザから始まり、それが終わったかなあ・・と思ったら今度はタンコロ。

タンコロの場合、花粉症も併発してるから余計に始末が悪い感じだね。
それも終息にむかってるかなあ・・・と思ってたら、今度は秋桜へ。
秋桜の熱は38度7分。
明日、医者に行かせるけど、間違いなくインフルエンザだなあ。
ボクも、先週末から軽い頭痛がしてて、今日は顔が熱かった。
ボクの場合、風邪を引いても発熱しない。
その証拠に、帰宅して熱計ったら、35.5度。
それでも頭はふらつくし、熱さも感じる。関節、それも腰が痛いんだ。
これは秋桜も同じ。

子供たちの食事と洗濯が気になり、早々に帰宅。
秋桜とタンコロには熱を測らせ、その間、ボクは夕食の準備。
秋桜やタンコロはうどん。ボクとペイスケは昨日作っておいたカレー。
後片付けもそこそこに、洗濯開始。
それがさっき、ようやく終わった。

気になってる仕事があるけれど、もう仕方がないんで、明日は会社を休み、秋桜共々医者に行ってくる予定。

なんだかインフルエンザがローテーションで家族中を回ってるかんじだね。
来週月曜日にはペイスケの中学入学式もあるし、同日タンコロの始業式なんだ。
今、インフルエンザに罹っているということは、入学式までには治るだろうし、これは不幸中の幸いかもしれない。

はやく、この状況から脱出しないとね。
関連記事
* Category : 家族
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by チャピ
おはようございます^^

時間待ちですかね・・・
元気がないのはかわいいそうですね

4月です・・・
また忙しいときがはじまります・・・
体力つけて乗り切りましょうね

* by みゆきちゃん
v-16だいじょうぶですか?

* by モンパパ
チャピさん、みゆきちゃん

ありがとね。
何とか、山場は越えられそうです。
もうちょっと、時間はかかりますがね。

* by ごーるでん(*^^)v
まだまだ、気が抜けないですねv-393

始業式が始まるまでには、元気に体調整えとかないとですね。
大阪は、今日は、また真冬のように寒かったです。
またストーブ入れましたもん・・・。

早く元気になりますように・・・。

* by モンパパ
ごーるでんさん

ありがとうね。
関東も、やっぱり寒いですよ。
日中日が差しているときはまだましなんだけど、曇ったり夜はね・・・

タンコロのインフルエンザは、もう少しで、秋桜も熱は引いてきました。
もう一息かな。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する