09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-04-14 (Sat)
20070415031348.jpg
今日は東京ドームに野球を見に行って来ました。巨人対ヤクルトで、巨人ファンなのに、何故かヤクルト側の三塁内野席で観戦してました。

今、帰りの電車の中なんで、後で続きを書きますね。


そういうことで、やっとこの時間に落ち着きました。

試合開始から終了まで、タンコロは良い子でしたよ。
お弁当を食べ、ジュースを飲み、いつもはこの辺までは良い子。
いつもは、この辺で試合に飽きてしまい、ボクをつれて試合会場をあっちこっちウロウロするところなんだけれど。
今日は、隣の仕切りの向こう側でヤクルト応援団が凄い状況になってたんで、どうなるものかと思っていたけれど、その応援団がタンコロのお気に召したみたい。
途中で踊り始めるは、終始ニコニコで、試合終了まで試合を見てました。

今日は巨人が負けてしまったけれど、タンコロはそんなことお構いなく、ズーっと試合を見続けていましたよ。
こんなことは今まで、考えられなかったことです。

おとなしく試合が見続けられるようになったんだあ・・・こんなところにもタンコロの成長が感じられるんですね。

ウチは年に2、3回試合を見に行くんだけれど、この調子じゃ、次の試合が楽しみになってきましたよ。
関連記事
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する