09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-04-15 (Sun)
20070415231835.jpg
タンコロはペイスケに寄り添い、ペイスケはニコニコしてる。
見ていて気持ちが休まる寝顔だし、寝相です。

この週末、野球観戦には行ったものの、ボクは体調を崩し、家で横になってた時間が多かった。
ペイスケはまだしも、自閉症のタンコロはボクが連れ出してやらないと、外で遊べない。

時間は短かったけれど、ペイスケのサッカースパイクを買うついでに、家族そろって公園に出かけた。
タンコロは、思うように自転車を乗り回し、家族そろってサッカーを楽しんだんだ。

夕食は、景気付けのため、久しぶりに焼肉にしたんだ。
家族そろってサッカーをしたのが、功を奏したのか、夕食時のタンコロは上機嫌。

そして、上(↑)のような寝相になったんだ。

こういう寝姿を見せられると、気分がいいね。
ボクの体調は、あんまり、戻っちゃいないけれど、頑張らなくちゃな、という気分にさせてくれる。
さあ、がんばろうっと。
関連記事
* Category : 兄弟
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by みゆきちゃん
二人ともかわいいv-22

* by KENママ
かわいいっ♪と思わず、微笑んでしまう寝顔ですね(^-^)
2人とも、男前だし・・・v-10
子どもの寝顔を見ると、頑張るぞっ!て気になりますよね♪

・・・リンク、ありがとうございましたv-238
ウチもブログにリンクさせていただきました。
HPの方は、なかなか更新できなくて・・・(涙)
あれ、ワードから作ってるんですよ(^^;)ハハハ・・・。
ごめんなさい。。。

* by candy
週のスタートから、しあわせな気分にさせていただきました♪
こういう寝顔をみると、ホント子どもは宝物だな~ってしみじみ思いますね。

ペイスケくん、サッカー部にしたんですね。驚きました。
ペイスケくん=野球、のイメージが強くて。
でも肘のことを考えたら野球を続けるのはむずかしいですしね・・・。

うちの長男坊は今日の5・6時間目が部活見学です。
本人は野球部に入りたいと言っていましたが、キビシイだろうな~。
ペイスケくんの運動神経を分けて欲しい・・・。

* by かーちゃん
ほのぼのだぁ~~~(o^^o)ふふっ♪
何時間見つめてても飽きないですよね。優しい気持ちが広がっていく感じ♪

「がんばろう!」って気持ちが湧き上がってくるのもわかりますけど、あまりムリはし過ぎないで下さいね。
パパさんの体調が心配ですから(自分にも言い聞かせてます)(^^;)

* by チャピ
こんにちは^^  モンパパさん

二人の寝顔見たら・・・
なんでもしてやりたくなりますねvv
この子達のためなら・・・

なんてねwwあ(*^^*)ww



* by モンパパ
みゆきちゃん

ありがとう。この二人が、ボクの宝物ですよ。

* by モンパパ
KENママさん

ありがとね。こんな顔みせられると、思わずニコッとしちゃうけど、ほんと、頑張らないとね。

KENママさんのHPがWORDから作ってあるのは知ってたけれど、本当にマメじゃないとできませんよ。
感心すること、しきりです。

* by モンパパ
candyさん、ありがとね。
子供の、こんな寝顔を見てる時間は至福ですよ。

ペイスケは、まあ肘を故障しちゃったからね。本当は陸上部に入りたかったんだけれど、中学に陸上部がないもんで。

運動神経がいいかどうかはわからないけれど、決めたら一生懸命になるところが良いですよ。
先々が楽しみです。

* by モンパパ
かーちゃん、ありがとう。

この顔見てるのは、飽きないです。カミさんは・・・言うのやめとこ(笑)

ボクの忙しいには相変わらずです。仕事が忙しいのは、男の定めかなあ・・・と思いつつ、身も心も一息つきたいところです。
でも、もうしばらく、この忙しさは続きそう・・・

帰宅して、子供たちの寝顔をみるのが、息抜きになってますね。

* by モンパパ
チャピさん、ありがとう。

この子達のためなら、なんでも・・・といつも思ってるつもりなんだけれど、寝顔を見つめる時間は、特にそう思います。

本当にありがたいことです。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する