07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-04-26 (Thu)
明日は、ペイスケの手術。
ということで、直前検査のため、今日から入院しました。

朝、秋桜はタンコロを学校に送って行った後、ペイスケと一緒に病院に向いました。
昼過ぎ、タンコロのお迎えのため、ボクが帰宅。
そしてタンコロのお迎えに行った後、タンコロと二人でお買い物。
帰宅してからは、掃除と洗濯をし、それらをしながらタンコロと一緒にウルトラマンのビデオを見て、お話してました。

秋桜はペイスケの検査に付き添ったんだけれど、病院側の都合・・・つまり急患なんかのことで、検査やら手術の説明なんかが遅れて、帰宅したのは9時半を回ってました。

その間に、タンコロと一緒にお風呂に入り、そして夕食。
タンコロの大好きな卵焼きとウインナー焼、そして具沢山の味噌汁。
ボクはオムレツ。
タンコロは食べてはいるんだけれど、おとなしかった。
眠いのかな・・・と思って、そそくさと布団をひいておいたんだけど、なかなか眠らず、今も起きてる。
そうしてる内に秋桜が帰宅。
秋桜が玄関をあけるや否や、タンコロはダーーーーーッ!!!
秋桜に抱きつき、泣き出しちゃったよ。

考えてみれば、今日は朝一緒に学校に行ったっきりで、その後はボクと一緒だったため、秋桜と接する時間が少なかった。

そのせいか・・・
ああ、おとうちゃんはママには適わないのね(笑)
一生懸命、面倒を見てたのになあ。



関連記事
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

今日ですね * by 桜
今日は手術ですね。
無事に「よい手術」ができますこと、お祈りしています。

モンパパさんちの、様子が実に浮かぶような内容でした。
やっぱり、「産んだ」人にはかなわないですって!

桜さん * by モンパパ
ありがとう。
ペイスケの手術は、無事終わりました。

やっぱり、生みの親には本当に適いません・・・
今日のタンコロは、笑顔の一日でした。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する