09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-04-30 (Mon)
今日は良いお天気で、久しぶりにゆっくり出来たよ。
朝は寝坊できたし(出来たと言っても、朝6時位に起きてきたタンコロにイタズラされたけど。笑)、起きてすぐ掃除、洗濯。
そして、遅めの昼食は、ボクの得意な炒めラーメン。

ペイスケは昨日まで入院してたのがウソみたいに元気がいいし、つられたのかどうか分からないけれど、タンコロも絶好調!

家の中を走り回り、ちょっとした野球ごっこをしたりしてね。

ペイスケはしばらく安静にしなくちゃいけないし、タンコロはここんとこ我慢を強いられたので、ペイスケを残し、秋桜とタンコロと一緒に、車で公園に出かけたんだ。

この公園はサイクリングロードもあるし、グラウンドもある。しかも遊戯広場もあるんで、元気なタンコロにはうってつけ。
最初は、秋桜と3人でサッカーをしてたんだけれど、そのうち大好きな自転車に乗って、サイクリングロードを走り出したんだ。
気持ちよさそうだなあ・・・と思ってみてたんだけど、そこは自閉のタンコロなんで、いつ何をしだすか分からないところもあるんで、注意してみてたんだ。

案の定、公園の外に飛び出し、歩道の上を走り始めちゃった。
すぐ気がついたんで、注意し、公園の中へ。
その後はサイクリングロードを走り回ったり、プレイジムで遊んだりしてた。

気持ちよさそうだったなあ。

天気もよかったし、風もそよそよ吹いていい感じの一日だったよ。
それにも増して、子供たちが笑顔で元気いっぱいでいてくれたのが、ボクの休息にもなったみたい。

ペイスケはしばらく大人しくしなくちゃいけないけれど、明日から2日は通常通りの生活に戻る。

でも、この調子なら大丈夫かな。
関連記事
* Category : 兄弟
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みゆきちゃん
天気が良かったね。気持ち良かった。

モンパパさん * by チャピ
おはようございます^^

本当にいい一日でしたね
読んでいた私も心があたたかくなりました
ありがとうですww

みゆきちゃん * by モンパパ
昨日は気持ちの良い一日でしたね。
いつも・・というわけにはいかないんだろうけど、昨日みたいな日が続いてくれるとありがたいなあ。

チャピさん * by モンパパ
昨日は、気持ちよく一日が過ごせました。

タンコロの元気のよさは、タンコロの宝物だし、みてるボクも気持ちよくなりますよ。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する